You're my stars

ただのオタクの備忘録

イチャンジュン... そこは底なし沼でした

 

ゴルチャっていいなぁ

 

正直

「ファンダム名ゴルドゥニスってwww 変な名前だし、やけに強そう」

とか呑気に思っていたら、まさかの今自分ゴルドゥニスです...

うわ~~~人生って何が起こるか分からんwww

 

基本的に熱しやすく冷めやすい性格なので、ゴルチャもそんな感じかなと思いながら、過去コンテンツを色々消化し、カムバまで共にしてみると、これはもうだめ、、抜け出せないことを確信(しっかりペンシップ2期加入)

 

正真正銘のゴルドゥニスになったところで、備忘録としてブログ開設してみました

 

こうゆう書き物初心者で、何から書けばいいんだ?と思ったんですが、やはり最初はド定番、沼った経緯でもだらだら書き綴ろうかと思います

 

先に言っておきますが、チャンジュンペンです★

(はい)

 

 

 

・ゴルチャを知ったきっかけ

まずはここからだと思うんですけど、仲間は絶対多い

 

Road to Kingdom 

 

 

正真正銘の初見がここ

番組が始まる前に、リアクションティーザーが公開されたじゃないですか?

自分TOMOONなもので、 ONEUSの「Phantom Of ONEUS」のティーザーをウキウキしながら見てみたら、

 

「なんか1人リアクションやばいやつおるwwwなんなの、TOMOON?www」

 

これが私とチャンジュンさんとの出会いでしたね^^

 

出会ったものの、その時は「ウォノスしか勝たん!」状態だったので、どのグループのステージを見ても大して響かなかったんですよね~

「ほ~ん」くらい

(なんせ対面式で最下位という順位頂いたのでね ハッ!)

 

 

 

そして迎えた一次共演...

 

「あれ?あの男どこ行った?」

 

 

 

f:id:KAMITTERU:20200726152938j:plain

 

「........................................... これが?!あの、、え??!」

 

もうビジュアルドストライク!!!!!!!!!!!!!!!!!!

元々アイドル尊い精神強めのオタクなので、儚い感じに弱くて

まさか白い衣装を身に纏った、髪の毛キラキラさせた子がチャンジュンさんだなんて思いもよらなかったですよ

 

しかもステージ見た方は分かると思いますが、「Twinkling Of Paradise」ってメロディーが白鳥の湖なだけあって、全体的にめちゃくちゃ優雅で

でも、中盤になって急にチャンジュンさんが強めのラップ披露してくるんですよ!!!!

 


Road to Kingdom [풀버전] ♬ T.O.P. - 골든차일드 (원곡: 신화) @1차 경연 200507 EP.2

 

 、、、、、、、、、、、、、、、すき

 

でもまだ、この時も検索するまでの意欲はなくて

(なんせウォノスの順位が地を這っていたのでね^^)

 

 

 

そしてついに訪れた2次共演

この時もだいぶ「サラナマラ(生き残れ)ウォノス」の感情でいっぱいだったので、リアルタイムで見てて正直ウォノスのステージにしか圧倒されなくて

 

でもこの競演を見て、沼への第一歩を踏み出すことになるんですが、何故かというとこれ

 

f:id:KAMITTERU:20200726160626j:plain
f:id:KAMITTERU:20200726160643j:plain
f:id:KAMITTERU:20200726160655j:plain

 

この場面で好きなポイント

  1. びっくりしてスマホを落としそうになるチャンジュンさん
  2. 競演でありながら、LEDバーナーを見せて他のグループを応援する余裕があるチャンジュンさん
  3. LEDバーナーは実は悪編対策という賢いチャンジュンさん

です!!!!

 

「あ、この男、、ただの芸人アイドルじゃないんだ」

 

 

 

そしてすぐアカウント作って、沼入り!!

 

  

 大人数グループのステージを見るようになって、本当にチッケムの需要を噛み締めましたね

映らない映らない

それ故なのか、チャンジュンさんのチッケムは全部見るべき価値がある

多分本人もそのこと知ってる

チャンジュンさんのチッケムほどチャンジュンが詰まったものは無いと思うので、また今度それ特集でまとめようかなと思ったり

 

ただ、今日はロキンのお話ばっかりしてきたので、それ関連で一つ落とすとすればこのシーンですかね

 

 

 

 

イチャンジュン、、、

正真正銘のプロアイドルなんですよ

 

 

 

 

以下、イチャンジュンの好きなところ

  • ゴルチャ、ウリム、ニスたちを愛している
  • 常に相手の幸せを願って生きている
  • ラッパーだけど歌も上手い(覆面歌王で2次まで進出した)
  • ステージ上の表情がとにかく良い
  • 顔が良い
  • 動物好き(話しかける時に赤ちゃん語になるのかわいい)
  • 日本語がかわいい
  • 常にお揃いのリングとブレスレットつけてる
  • とにかくうるさい
  • 筋肉バカ(WANNABEカムバ前に筋トレ禁止令を下され、結果7kg痩せた)
  • いくら辛くても、自分が雰囲気を落としたらダメだと、絶対に涙は見せない(ソンユンさんが俺は見たことあるよってマウント取ってた、完全敗北)
  • イチャンジュンとジャンスターの人格を行き来しながら、いまだに自分探しを探している

 等

 

今や本気で、人として尊敬してる自分がいる、、、

 

いやぁ、まじイチャンジュン沼だわ^^ 怖ッ