You're my stars

ただのオタクの備忘録

ゴルチャのHOPEが最高だった話をしたい

 

DREAM CONCERT 見ました????

 

簡単に言えば、2020年7月25,26日の2日間色んなアイドルのステージが

490円で見れる超破格コンテンツ (YouTubeの場合)

なんですけど、とにかく25日のオープニングステージを飾ったゴルチャが最高だった話をしたい

 

 

 

有料コンテンツなので共有することが出来ないのが残念ですが、とりあえずオープニングの時の衣装を着てる集合写真でも置いてみます

 

f:id:KAMITTERU:20200726221001j:plain
f:id:KAMITTERU:20200726221005j:plain

 

純白の衣装を身に纏った男たち...................

何も言うことない、、、最高

 

2枚とも載せてみましたが、違いが何かというと

「チャンジュンさんがかっこつけてるか、かわい子ぶってるか」です^^

(推しです)

 

 

 

さて本題に入りましょうか!

今回オープニングステージに抜擢された Golden Child でしたが、

ドリコン開始前のレッドカーペットインタビューで、次のようにスポしていました

 

デヨルチ → 夢と希望

ボン → レジェンド

 

 

そしてまさに、ゴルチャがカバーした曲が

H.O.T - HOPE

 

 

正直、H.O.T様たちの凄さがどれほどなのか分からないんですけど、ロキンの一次競演でウォノスが「Song of King」として「戦士の末裔」を選択したことによって、今回「うぉ~~またキングの曲だ!!!!」となった(それだけです)

 

 

 

この曲をゴルチャがカバーしたことの何がそんなに良いって、

!!!合唱パートがあること!!!

 

ゴルチャの楽曲って割と声を被せてる印象あって、それが本当に聴いてて気持ちいい!!!

耳が喜ぶのよ!!!!

 

代表曲と言えば、やっぱり

 

DamDaDi


골든차일드(Golden Child) "담다디 (DamDaDi)" Official MV

 

(すごい余談していいですか?このサムネイル見て思い出した、あるリアクション動画でチャンジュンさん爽快に賞賛されたことwww)

 

そして、LET ME あたりですかね


골든차일드(Golden Child) “LET ME” Official MV

 

 

KPOPって、まず声揃えて歌うことって無いじゃないですか?(個人的見解)

元ジャニオタ、最初KPOP聴いた時「あ、サビみんなで歌わないんだ、、、」って思いましたね(笑)

今思えば、この血があるからこそすぐゴルチャに沼ったのかなとも思ったり...?

(ちなみにこのHOPEカバーを見た時、Can do!Can go! が思い浮かんだ私)

 

 

[HOPEカバーステージでよかった点]

  • チャンジュンさんの登場の華麗なステップ

    皆リズムに乗りながら前進してくるんだけど、チャンジュンさんだけすごいターンしたりとか大きくリズム取ってて、あれは

    THE IDOL
    だったな..... みんな本当に見て欲しい.... プロよ

  • 歌の入りがドン
    ドンから始まる曲って全部爽やかで青春★

    What Happened?

    What Happened?

    • Golden Child
    • K-Pop
    • ¥153
    • provided courtesy of iTunes

    music.apple.com

    It's U

    It's U

    • Golden Child
    • K-Pop
    • ¥153
    • provided courtesy of iTunes

    music.apple.com

    OMG

    OMG

    • Golden Child
    • K-Pop
    • ¥255
    • provided courtesy of iTunes

    music.apple.com

  • ボン、ボミンの低音ラップ
    ゴルチャのラップ担当は二人ともハイトーンだから新鮮でしたね~~特にボミンちゃんのラップに個人的に沸きました!!!!!
    何故か!!
    すっごい個人的な意見なんですけど、WANNABEのチャンジュンさんがラップするときに、その両側でドンとスンミンが踊っているんですよ!!
    私この二人の踊り方が本当に好きで
    そんな二人を両側に付けてラップするってもうラスボス感すごくないですか?
    すごいんですよ(圧)

    そして、今回ボミンちゃんがラップするときに誰が両側に付いてたと思います?
    配置をそのまま書きますね...


      ドン   スンミン
    テグ        チャンジュン
        ボミン


    すごくないです???もうボミン帝王ですよこれは、、、
    誰も勝てん

  • テグ、チャンジュン掛け合いラップ
    THE 青春
    以上

    LET MEでも掛け合いあるんですよ(大好き)
    個人的に一番好きなLET MEステージ ↓


    Show Champion EP.278 Golden Child - Let Me
    (LET MEステージはアドリブあって本当に楽しい^^)

  • 手つないで踊るゴルチャ
    みんなで手つないで、チアリーダーみたいな(違うけど)足技披露する男たちって良すぎない????

  • エンディングで密になるゴルチャ

    ボンがテグおんぶしたり、シボムとドンでハート作ったり、、でもそこの尺短すぎるから、とりあえずチッケムあるなら出して欲しい

  • エンディング妖精チャンジュンさん

    まじもんの妖精

    チャンジュンさんたまに妖精の本気出してくるんだよな(たまに)

    今回もキラキラ笑顔ふりまいて、ラストメント


    ようこそ~~あなたの夢を叶えてあげドリ~ム^^


    って、、ティンカーベル???
    よりかはハローキティ???


     

 

 

そして放送終わるや否やセルカ供給

最後の最後までありがとうございます(土下座)

 

 

 

 

ONE活動の延長線上でドリコンまで走り続けてくれて本当にお疲れさまでした

いっぱい寝て、食べて、家族に会ったりして、休んでほしいと思っているけど、

ゴルチャの皆さんすごく連日ぶいえぷ点けてくれて、、、、

最高のアイドルに出会ったなと実感

 

 

ほんとだいすきだよ!!!!!!!!!(クソデカ声)