You're my stars

ただのオタクの備忘録

#IDOL-LIC Joy ParkによるGolden Chilインタビュー記事和訳

Without You活動時にIVVというコンテンツでインタビューをしてくださったJoy Parkさんが、今回もインタビュー記事を上げてくださったので、日本語に訳してみます。

ちなみに、IVVインタビュー動画↓


골든차일드(Golden Child) 장준&TAG가 말하는 두 래퍼의 차이점은? vol.1 [아뷰뷰] (ENG, JAP SUB)

 

 

 

元記事

f:id:KAMITTERU:20201013205632j:image

 

 

活気に満ちたイタズラっ子な姿、今週VIBEが選んだアーティストは、ニューアルバム[Pump It Up]で帰ってきたGolden Childです!「金僮達」というニックネームに相応しく、明るくて朗らかな顔で登場したGolden Childのメンバー達、今回のアルバムではどんな姿を見せたかったのでしょうか?

 

Y:久しぶりにステージで明るいエネルギーを伝えることが出来て、とても嬉しいです。実はファンの方々と大衆の方々がどう聞いて下さるのかとても気になります。今すごく聴かせて差し上げたくて震えています!」
と興奮を隠せなかったようです。

 

やはり興奮しているように見えるジボムの話も聞いてみました。


ジボム:清涼な姿で再びお伺いすることになりました。早く明るくて愉快な良いエネルギーをお届けしたいです〜!!楽しみにしていてください〜!!
と久しぶりに清涼な雰囲気の曲で戻ってきただけに、メンバー達もすごくワクワクしているようです。

 

Golden Childの愉快な青年、チャンジュンは思いもよらなかったコメントで、VIBE家族に笑いを与えたりしました。


チャンジュン:Golden Childが自我探し三部作を終えて、心臓が裂けそうなPump It Upで帰ってきました。メンバー全員が大好きな曲だったんですが、やっと皆さんの蝸牛(かぎゅう:内耳にあり聴覚を司る感覚器官)に安着することができて幸せです!


ここにお茶目な応援の言葉も付け加えました。

 

チャンジュン:コロナ19事態によって楽しさと笑いに心残りのある皆様に、僕たちが大きな力になって差し上げます。ありがとうございます♡


このようにハイテンションのGolden Childメンバーの声が皆様にもそのまま伝わることを願っています。 

ー Joy Park / KPOP専門ジャーナリスト